うまいもんけ

激動の日記

性生活 レスについて

夫婦における性生活について

独身同士なら好きなだけぱこってればいい

恋人同士になっても同じ

でも恋人同士になるとルールが現れる

自分で決めたわけじゃない、世間のルール

もちろん独身同士でも安全のためルールはある

恋人同士になると浮気しないとか他の人と連絡取るなとルールは厳しくなる

その厳しいルールを守れた者同士が結婚という形を迎える

結婚を迎えるとルールはどうなるか

ルールを守れない場合重い罰が課せられる

ルールの重みが変わるのだ

世間の目も厳しくなる

結婚してるのだから他の人とするのは罪だ頭おかしいという具合に、、

独身の時はだれとパコろうが罪なんてない(未成年と不倫はダメ)

 


性欲は存在する

浮気とはどこまでが浮気なのか

キス?パコったら?手を繋いだら?

ダメだとわかってて会っていること?

知り合い同士がランチするは?

知らない人とランチするは?

知り合い同士がそのままパコったら?

そんなはずないって言える?

 

 

 

夫婦の時の性生活と恋人同士の性生活は違う

意識が変わる

それはお互いだと思う

 


ぱこらなければ浮気に入らない

最後までしなければ誰と会っててもいい?

 


結婚してから抱いてくれる相手は旦那じゃないとダメなの?

結婚してから抱きたいのは奥さんじゃなきゃダメなの?

誰が決めたの?

そのルールが決まってたとしたらだよ

もしそうなら

抱きたい時に抱かれないといけないルールがないのはどうして?

拒否されたら?相手が1人しかいないし1人以外の相手とするのは嫌っていうならなんで拒否されないといけないの?

おかしいきがするよ、拒否されたら他の人に行っていいルールはないの?世間の目はそうなの?

レスの関係の人たちはどうしたらいいのだろうか

こっそり会うなんてことが続いている世の中、未だ世間の目はルールを破るものに厳しい

ま、当然か、、抑止力だもんね