うまいもんけ

激動の日記

頭にも栄養を与えて

お題「朝ごはん」

 

 

朝ごはんの時間です!

みなさんこんにちは🌞

朝ごはん何食べました?

自分は朝って仕事ある時しか食べないんですよね

しかも朝パンだけ

食べないとお腹空いて何にも集中できないんだけどパン一個入れるだけでとりあえず午前中はいける!

休みはいつでも食べれるじゃん?

だから基本食べない

まじで脳みそちゃんが動かないってなるまでは食べない

それが今のところのダイエット笑

 

痩せたいっていうか太らないためにってだけ

 

いやでも朝は絶対食べた方がいい!

しんどいぞ朝ってこれから何かするって時は入れとかないと脳みそちゃん動いてくれないからね

 

自分が言ってもなんも説得力ないけど朝ごはんたべよー